晴走雨ガク

60歳となり新たにblogを開設!日々の記録を綴ります

送別会

昨年還暦を迎えた管理人は従来であればこの3月末で定年退職となるはずでした。しかし我々地方公務員にも今年から定年延長とともに役職定年制度が導入されました。

これまで役職者であった私もとりあえず一区切り。4月からは他の部署に異動し一般職員として働くことになります。

ですので退職するわけではないのですが現在の部署の同僚、これまでお付き合いのあった方々が役職定年祝いをいくつも開いてくれました。

大した仕事ができたわけではないですが各人と話すと色々なことが思い出されます。

まだたくさんの心のこもったプレゼントを頂き本当に感激しました。皆さんありがとう😭

f:id:mats2024:20240323131700j:image
f:id:mats2024:20240323131704j:image
f:id:mats2024:20240323131707j:image
f:id:mats2024:20240323131657j:image